カ ミ ノ コ ド モ タ チ ハ ミ ナ オ ド ル 

home admin rss 

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.09.10 SunUDON [movie]

udon03.jpg
見ると絶対うどんが食べたくなる。

香川の小さなうどん屋に生まれた香助。コメディアンになる夢のため、故郷を飛び出したが、笑いの世界は厳しく出戻るハメに。頑固な父親は息子と口をきこうともしない。ある日、タウン情報誌に勤める恭子と山中で道に迷い、一軒の民家に辿りつく。ドアを開けるとおばちゃんが「熱々? 冷や冷や?」。そこはうどん屋だったのだ。以来、香助はうどん巡礼のコラムを書き出し。
UDON

後半は見ていられなかったというのが素直な感想。手堅く最後まで笑わせてくれるものかと信じていただけに、裏切られた感が強く残ってしまった。前半と後半の温度差についていけない。そのわりに時間が長い。そして長くも感じてしまう。うどんに絡めた人間模様はいらない。ただ中盤に出てきたCGは面白かった。キャプテンUDON。
posted by:13:12 trackback:0 comment:0 

Skin:Babyish
