カ ミ ノ コ ド モ タ チ ハ ミ ナ オ ド ル 

home admin rss 

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by:--:-- 

2010.06.03 Thu重力ピエロ [movie]

jyuurokupiero_20100603230638.jpg


春が二階から落ちて来た。

兄は泉水、二つ下の弟は春、優しい父、美しい母。家族には、過去に辛い出来事があった。その記憶を抱えて兄弟が大人になった頃、事件は始まる。連続放火と、火事を予見するような謎のグラフィティアートの出現。そしてそのグラフィティアートと遺伝子のルールの奇妙なリンク。謎解きに乗り出した兄が遂に直面する圧倒的な真実とは。

原作は伊坂幸太郎氏の70万部を超える同名の大ベストセラー小説。非暴力主義は本当に世界に平和をもたらすことが出来るのか。

全ての役者に存在感がある。見ごたえがあり丁寧に作られている作品。焦点が少しずつ動いていくのが自然で心地良いと感じる。ただ最後のサーカスのシーン。セリフが浮いていたように思う。しかし相変わらず加瀬亮はいい。あの独特の空気感を出せるのは素晴らしいと思う。
スポンサーサイト
posted by:23:42 trackback:0 comment:0 

Skin:Babyish
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。