カ ミ ノ コ ド モ タ チ ハ ミ ナ オ ド ル 

home admin rss 

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.01.28 Satマイノリティ・リポート [movie]

20cfox.jpg
誰でも逃げる。

2054年のワシントンDC。犯罪予防局の刑事ジョン・アンダーソンは、予知能力者・プリコグの透視により、次々と犯罪を未然に防いでいた。ところがある日、プリコグが透視した犯人の名がジョンだったことから、彼は予防局に追われる立場に追い込まれる。→マイノリティリポート

この映画は2回目ですが、やはり楽しめました。追い詰められたジョンの鬼気迫る行動と、スタントなしのトム・クルーズ自らのアクションシーンが強く印象に残ります。物語はなかなか深い内容で、次々と目まぐるしく変化していく過程をわりとスムーズに追っていけたのではないかと思います。分かりやすいのがいいですよね。それが一番です。笑。
posted by:00:01 trackback:3 comment:4 

2006.01.28 Sat

こんばんわ♪
はじめまして。
TBどうもでした。

そうですよね、とてもわかりやすくて面白い作品だと思います。
変に頭を使わなくていいですもんね(笑)
シンプルイズベストですね♪
posted by:22:41 H×S []  *edit 

2006.01.29 SunH×Sさん

コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。とても面白いですね。笑。これからも立ち寄りたいと思いました。よろしくお願いします。
posted by:00:06 ナツ []  *edit 

2006.01.29 SunTBあり~^^

こん^^
マイノリティリポートは私も2回目です^^
以前は映画館で字幕で見ました。
私はどうも俳優さんの肉声が聞こえないのがちょっと嫌でどうしても吹き替えに馴染めません。
この映画も結構セリフに面白みがあり、気に入ってる映画のひとつです。
とは言いながら英語は全くダメなので、イメージでみてるだけなんですがね^^;
(先に英語を勉強しろって感じですよね^^;)
posted by:09:28 ぷ~ []  *edit 

2006.01.29 Sunぷ~さん

コメントありがとうございます。
そうですよね。字幕が一番いいです。と、私も思うのですが、同じく英語はさっぱりです。笑。でも生の声を聞きたいですよね。
posted by:21:06 ナツ []  *edit 
 

trackback urlhttp://room1.blog36.fc2.com/tb.php/66-2c46eeab

2006.01.28 Satマイノリティリポート

【マイノリティリポート】 監督/スティーヴン・スピルバーグ 原作/フィリップ・K・ディック 脚本/ジョン・コーエン、スコット・フランク 音楽/ジョン・ウィリアムズ 出演/トム・クルーズ、コリン・ファレル、サマンサ・モートン こんばんわ。 青海苔が歯に付いて
posted by:22:38 H×S★天下一無道界 

2006.01.29 Sun「マイノリティ・リポート」~監視社会の恐怖

2002年アメリカ監督/スティーヴン・スピルバーグ原作/フィリップ・K・ディック出演/トム・クルーズ コリン・ファレル サマンサ・モートン      マックス・フォン・シドー ロイス・スミス 西暦2054年、ワシントンDC。そこでは、"プリコグ”と呼ばれ
posted by:09:09 お茶の間オレンジシート 

2006.01.29 Sun夫婦で取り組む最初の課題

本日たまたま見ることになった大河ドラマ「功名が辻」 今年初めてのNHK大河視聴であります。今日第四話は物語序盤のクライマックス山内一豊と千代が炎に包まれた城内で互いの愛を確かめ合いそして結婚。はれて夫婦になるシーンでしたがやはり仲間由紀恵は
posted by:22:13 テレビ依存症男日記 

Skin:Babyish
