カ ミ ノ コ ド モ タ チ ハ ミ ナ オ ド ル 

home admin rss 

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.03.13 Monみんなのいえ [movie]

B000BN9ADY.09.LZZZZZZZ.jpg
おーい、家が建つぞー!

脚本家の飯島夫妻が新居を建てることになった。ところが和室にこだわる棟梁と、モダンな家にしたいインテリアデザイナーは、ことごとく対立。夫妻はオロオロしてしまう。→みんなのいえ

三谷幸喜のセンスはいつも抜群に素晴らしい。笑いに対しての細かな配慮、タイミング、役者1人1人を決して無駄には使わず、どれだけ短時間出演の役者にも存在感を与え、印象に強く残す使い方を心得ている。いや真田広之にはまいった。笑。ベテラン役者陣も三谷幸喜にかかると違う一面を引き立たされていると感じる。ただ三谷幸喜作品で毎回思うことは、映画としてではなく「2時間ドラマ」を見ている感覚。
posted by:15:07 trackback:0 comment:4 

2006.03.13 Mon

みんなの家の夫婦、有頂天ホテルの冒頭に登場してて笑えました。三谷映画はほんとすごいです。
posted by:16:50 オサルノカゴヤ []  *edit 

2006.03.13 Monオサルノカゴヤさん

コメントありがとうございます。「有頂天ホテル」まだ見ていないんですよ。泣。しかしココリコ田中は予想以上にいい出来というか、結構演技さまになってますよね。意外にびっくりです。笑。
posted by:17:11 ナツ []  *edit 

2006.03.16 Thu

ちなみに僕も三谷幸喜だいすき。そして僕もB型大殺界
posted by:13:35 kazuo []  *edit 

2006.03.17 Frikazuoさん

コメントありがとうございます。
おお、同じ大殺界なんですね。笑。でも私は堀江さん逮捕の瞬間に細木数子のことも信用できなくなり、買っていた本も捨ててしまいました。(∀`*ゞ)
posted by:07:44 ナツ []  *edit 
 

trackback urlhttp://room1.blog36.fc2.com/tb.php/69-ae7d69fb


Skin:Babyish
