カ ミ ノ コ ド モ タ チ ハ ミ ナ オ ド ル 

home admin rss 

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.06.02 Fri凶器の桜 [movie]

DSTD-2175.jpg
日本人は腐ってる。

渋谷に若きナショナリストの結社が誕生した。その名はネオ・トージョー。薄っぺらな思想と信条に衝き動かされ夜な夜な遊戯を繰り返していた彼らはよりキツイ刺激と強い標的を求めいつしか暴走し地雷を踏んでいた。生活をかけた筋者の周到に仕掛けた地雷を。→凶器の桜

久しぶりに窪塚を見た。相変わらずエネルギッシュなところがたまらなくいい。現代の若者が抱える純粋で凶暴な青春を描き上げ、全編渋谷ロケで行われたというこだわりや、音と映像のコラボレーション、桁外れに存在感のあるキャスティングは、話題性豊かな先鋭的な作品となったらしい。私としては個人的に窪塚好きなので、彼らしい、響く作品だと印象に残る。
posted by:01:06 trackback:0 comment:2 

2006.06.17 Sat

いつも拝見しています。ファンです
posted by:21:35 kazuo []  *edit 

2006.06.20 Tuekazuoさん

ぶったまげますけど、ありがとうございます。照れるなあ。
posted by:17:19 ナツ []  *edit 
 

trackback urlhttp://room1.blog36.fc2.com/tb.php/74-728fd2bd


Skin:Babyish
