カ ミ ノ コ ド モ タ チ ハ ミ ナ オ ド ル 

home admin rss 

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.06.08 Thu僕の彼女を紹介します [movie]

big.jpg
ごめんって名前に変えれば?

勇敢だけど気が強く思い込みの激しい巡査ギョンジンが、引ったくりと間違えて逮捕したのは教師のミョンウ。とんだ災難にあったミョンウだったが、その後、偶然ギョンジンと再会。今度は銃撃戦に巻き込まれるという災難にあうが、ふたりの仲は急接近する。ところがふたりはある事件に遭遇し、その仲を引き裂かれてしまう。→僕の彼女を紹介します

「猟奇的な彼女」のクァク・ジェヨン監督とチョン・ジヒョンが再び組んだラブストーリー。最初はとても勇敢で強い彼女が、恋人が亡くなったその日から、急激に変化し、本当の「女」となってしまう。その気持ちのリアルさが、とにかく悲しかった。物語としてはありふれたストーリーかもしれないが、チョン・ジヒョンの魅力を最大限に引き出した作品。しかし男性向けではない。
posted by:00:22 trackback:0 comment:6 

2006.06.09 Fri

ですね、50本ほどアクションとかを見た後になら見られます。
でも、チョン・ジヒョンですか?かわいいですね。かわいさにはまる男も多いようですよ。
友人はこのあたりから韓国ドラマにはまってますから。
posted by:23:10 hiraikun []  *edit 

2006.06.11 Sunみなきゃ。

「猟奇的~」をみてめちゃくちゃかわいいなと思って気になってたんですー。
見なくちゃ。
posted by:02:40 オサルノカゴヤ []  *edit 

2006.06.11 Sunhiraikun

こんにちは。あれ?どうやって見つけました?w

チョン・ジュヒンはかわいいですよ。というよりも、あの男性がとにかくいい!あんなに叩かれてもめげない人っていないです。笑。
posted by:12:25 ナツ []  *edit 

2006.06.11 Sunオサルノカゴヤさん

実は私は「猟奇的~」見てなかったり、、、笑。
posted by:12:26 ナツ []  *edit 

2006.06.17 Sat

ここは、週刊なつが消える前からあるじゃん。
世間話は週刊でこっちは文学メインとか書いてたように思うけど。
なので、カキコしないでいたのでした。
posted by:22:31 hiraikun []  *edit 

2006.06.20 Tuehiraikun

コメントありがとう!最近映画にはまって何本も見ましたが、感想がなかなか書けないんだなあ。
posted by:17:21 ナツ []  *edit 
 

trackback urlhttp://room1.blog36.fc2.com/tb.php/75-28efc638


Skin:Babyish
