カ ミ ノ コ ド モ タ チ ハ ミ ナ オ ド ル 

home admin rss 

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.12.23 Sat黒革の手帖 松本清張 [book]

4101109532.09._AA140_SCMZZZZZZZ_V1098082260_.jpg
きみは、馴れてないね。

元銀行員のOLだった原口元子が、一冊の「黒革の手帖」を手に入れ、その中に隠された秘密を元に銀座でクラブを開く。艶やかな元子の美貌に群がる男たち。その中で尚も、のし上がろうとする元子を待っていたものは。

最後のどんでん返しに度肝を抜かれる。女達の欲があまりに深すぎて恐ろしくなる。清張は偉大だ。しかしなにか痛い目を見たのだろうか。それほどに女を苛めている。主人公の元子に同情すべき点も多い。
posted by:11:16 trackback:0 comment:0 
 

trackback urlhttp://room1.blog36.fc2.com/tb.php/91-3fc7fd55


Skin:Babyish
